2017/05/25 14:15

肉球クリームで一番人気なリッチ丸缶^^

内容を少し変えてリニューアルしました!
変わったのは蜜蝋が入らず、オイルの配合を変えたことで
クリーミーな肌触りのクリームが誕生しました。

好評の香りはそのままで、思わず何度も嗅ぎたくなる(飼い主が・・・笑)
ワンちゃんに付けて余ったクリームは飼い主さんの手へ塗ってみてください( *´艸`)

手のひらサイズの丸缶はお出かけの際、邪魔にならないサイズです♪
 
色は紫根とローズの花びらを1カ月ほどオイルに漬け込んで抽出してる
自然な色です。
他のクリームもすべてハーブなどから抽出してます(^.^)/
現在、抽出中です♡

石鹸水とプラスしてクリームで肉球ケアしてあげると
ガサガサ肉球柔らかくなりますよ♪