2017/05/21 17:25

MY CAREオーナーのさわださおりです☺

今日が初投稿なので簡単に自己紹介とショップオープンまでの経緯をお話ししたいと
思います♪

普段はドッグトレーナーをしています。
「しつけ」と言うより、飼い主さんとワンちゃんがより
快適に過ごせるサポートをさせてもらってます。
トレーナーになりたての頃出会ったのが愛犬のメル、雑種犬です。
メルは子犬の頃、少し皮膚が弱くよく痒がる子でした。
そんな時、手作り石鹸の体験に何度か行くもいまいちピンとこず(笑)断念。
同じ頃、メディカルアロマの存在を知りドッグアロマを勉強しました。
精油の効果を実感し、ケア用品を手作りし始めました。

トレーニングやドッグアロマを通してたくさんのワンちゃんと
触れ合い、そこで感じるのは皮膚トラブルを抱えている子が多い現実。
過去に封印していた手作り石鹸の思いがフツフツと湧き出て
新たに勉強し、現在に至ります。
たくさんのワンちゃん猫ちゃんの役に立ちたくてショップオープンしました。

安心安全

をモットーに一つ一つ心を込めてお作りしています(^^♪
「うちの子」に合う商品に巡り合ってもらえたら嬉しいです。

動物たちの食べ物はもちろん、育つ環境全て飼い主次第!
言葉を話せず、いつも私たちに癒しと安らぎを与えてくれる動物たちに
内側からも外側からもケアしてあげたい。私はそんな思いです。


我が家は現在メルの他にチワワミックスのアオ、猫のテンと暮らしています。
みんな保護っ子です(^^)/

よろしくお願いします☺